6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ふるさと」をうたう会

NPO現代座レポートより

6月28日の支笏湖に駆け付けてくださった現代座のUさんから、
東京の現代座会館で同時刻に開かれた「ふるさとをうたう会」
模様について、お知らせいただきました!!! ↑の2つ下には、
支笏湖現地の模様もUさんが書いてくださっています。

東京では、あの岡田京子さんも参加して下さったなんて大感激です!!!

| 628レポート | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正応寺 ふるさとコンサートのレポートです

九州・都城の菊野さんが、6月28日に菊野さんの地元で行われたコンサートの
模様をレポートしてくださいました。
同様の取り組みをされた全国・全世界のみなさん、こちらでぜひ交流をしましょう!!

丸山さん、はるこさん、虹のHoshiプロジェクト、お疲れ様でした!
このプロジェクトを通して、私自身も含めて、コンサートに来ていただいた
大切なお客様にたくさんの幸せと楽しさと安らぎをありがとうございました。
6月28日6時28分、都城市安久町正応寺地区の農業伝承の家で、
「ふるさと」を大合唱しましたよ!
約60名のお客様にくるくるレインボー60本をお渡ししてみんなで歌いました。
コンサートは、ゴスペルコーラス、アカペラグループ、クラシックの演奏と歌
という構成でした。
NHK宮崎や宮崎日日新聞社なども取材に来られ、丸山さんの紹介もテレビ、
新聞でしてくださいました。
この日朝からは雨でしたが、コンサートが始まると雨が止み、お客様が
帰られるときには、幻想的な夕焼けが迎えてくれました。

残念ながら私はこの夕焼けを見ていないのですが、
「今まで見たことのないすごい夕焼けだった!」と数人からメールを
いただきました。
これも「虹のHoshiプロジェクト」の奇跡ですよね!

丸山さん、はるこさん、佐藤さん、そして「虹のHoshiプロジェクト」に
関わられたすべての皆様、ほんとうにたくさんの奇跡をありがとう
ございました。とても楽しかったです。

都城CIMG3533
都城CIMG3538
都城P6280143
都城P6280187

このつながりがいつまでも続きますように・・・。

菊野由美子

| 628レポート | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタリアでも!

シベリア鉄道レインボープロジェクトにも参加された、苫小牧市の やよいさんが、
イタリアのお友だちから届いたメールを転送してくださいました。

 「原爆の火」を思い起こす為の「故郷の歌」を歌ったグループです。
ちゃんと時間どうり歌いましたよ!

furusatonouta 023

坂口 幸恵さん
夫のブライアンさん
  友人のマヌエルさん
そして、子供達は、アンナちゃん、マルティン君、みどりちゃん です。

とても楽しい集まりでした。

幸恵さんたちは、この州で、有機農法の農作とマクロビオティックの農園レストランをやっています。

とりあえず
真喜子


後列真ん中が真喜子さんだそうです。やよいさんは丸山さんと知り合う以前に、
真喜子さんから30枚ものPACEの旗を託されたそうで、それが丸山さんと親しくなる
きっかけだったとか!!

| 628レポート | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サザエさんも唄った!

昨日は、千歳市で「6.28プロジェクト」の打ち上げ。丸山さん&はるちゃんを
囲んで、実行委員と関係者10数名プラス ネット参加者で、夜遅くまで大いに
盛り上がりました。
その中で出た話・・ 6月28日6時28分の直後に放送された「サザエさん」の中で、
『ふるさと』が歌われた
まさかぁ~~ と半信半疑で検索してみたら~・・ ありました(@_@)!



偶然にしてはデキスギです

| 628レポート | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

