6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ブログ誕生!

マリオ&はるちゃんの、新しいブログがオープンしました!
こちらからどうぞ

| 管理人より | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水カンリンバ スペシャルライブ in 阿弥陀堂



再アップします。水カンリンバ普及のため

どしどしリンクお願いします

| 管理人より | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飯山の旅 つづき

iiyama02_s.jpg

マリオの秘密基地です
高社山が見事な借景になっています



高社山に向かって、いつもの朝のギター演奏です
時々、ザーっと聞こえるのは、けっして潮騒ではありません (^_^;

takayashiro_s.jpg

目の前の風景です。田んぼのむこうには千曲川が流れています。

| 管理人より | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿弥陀堂にて

amidadou2_s.jpg

amidadou1_s.jpg

先週末、かねてよりの念願叶って、マリオ&はるちゃんの暮らす、
長野県飯山市を訪ねてきました
大好きな映画「阿弥陀堂だより」のロケ地や、馬曲温泉や、
高橋まゆみさんの人形館や、富倉そばの名店・・ 
などなど・・お二人に案内していただいて、そしてリエコさんにもお会いできて、
とてもとても素敵な旅をさせてもらうことができました
本当に有り難うございました

阿弥陀堂には、夕暮れ時と 朝方と、2回も連れて行ってもらい~

上の写真は、夕日に染まる阿弥陀堂と、阿弥陀堂から見た向かいの景色です。
千曲川が夕日に映えて、右手奥には妙高山がそびえて。。

そして阿弥陀堂で究極のプライベートライブ 

「心の川」 in 阿弥陀堂です

| 管理人より | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ふるさとの詩」

マリオ&はるちゃん主演の映画「ふるさとの詩」から、その一部を
YouTubeにアップしました



| 管理人より | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサートのおしらせ

4月29日、大阪市でのコンサートの案内を送っていただきました。
お近くの方ぜひ足を運んで下さい。

2010pace_live.jpg

| 管理人より | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネット de 打ち上げ

7月3日(金)は虹のスケジュールにある通り、丸山さん&はるちゃんを囲んで、
北海道で628プロジェクトの打ち上げをします。
ついては、6月28日6時28分に心をひとつにした全国の仲間のみなさんと
インターネットを通じてリアルタイムで一緒にお祝いをしたいと思います。

スカイプを使えば、全国の仲間がそこに一緒にいる形で、お互いの顔を見ながら
628の感動話を交わすことが出来る!! そう考えました

7月3日22時~始めます!
参加いただける方は、あらかじめスカイプのソフトをダウンロードし、
IDをゲットしてください。そして、こちらまで スカイプ名を記したメールを
お送り下さい。

ご参加お待ちしていま~す

| 管理人より | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南砺なんと~

富山のYUKAさんたちが取り組まれた「ちびてらミニコンサート」
模様が、地元の新聞に紹介されたのを発見しました!
ここ富山をはじめ全国各地のみなさん、ホントにお疲れ様でした~~\(^O^)/

| 管理人より | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネット中継準備できました~\(^O^)/

いよいよ明日は6月28日~ ついに虹の旅のファイナルです!
その瞬間を、日本中そして世界中の人達にもリアルタイムで共有して
もらいたい、そう思って今夜は、はるちゃんのネットブックをお借りしてきて、
試行錯誤*@&%$#=`  ついに設定出来ましたぁ~

右のサイドバーの一番上にある、「STICKAM」と書かれたオレンジ色の
マークをクリックすると新しいウィンドウが開いて、こちらで動画配信中で
あれば、ライブ中継が見られるはずです
(配信中以外は、真っ黒い画面が見えるだけです ^_^;)

回線が遅いので『紙芝居状態』かも知れませんが、多少なりとも一体感を
感じてもらえたら嬉しいです (*^_^*)

まずは本日の16:00~18:00、「イコロの森」で行われるライブをテスト中継
してみますので、ぜひご覧下さい。

| 管理人より | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランキングのキープにご協力を!

先月末に登録しました「人気ブログランキング」。
おかげさまで目標の25位以内をキープして来ましたが、ここに来て
ランキングが下降気味です・・

この先、もしも25位以下になってしまうと、ブログ紹介文に使える
文字数が 60文字から20文字に減り・・・
「6月28日午後6時28分」を紹介することが難しくなってしまいます

みなさんに 人気ブログランキングへ をクリックしていただかなければ
25位以内をキープすることが出来ません

あと10日あまり・・ 1日1回で結構ですので(2回以上はカウントされません)
右のサイドバーにある緑のアイコンを ぜひクッリクお願いします。
一人でも多くの方々に「6.28プロジェクト」のことを知っていただけるように
ご協力よろしくお願いします m(_ _)m

| 管理人より | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

