6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6.28前夜祭

しばらくぶりの更新となってしまいました m(_ _)m
「一体どうなってしまっているんだ?」とご心配いただいてるみなさん。
申し訳ありませんです。 着々と、とは行ってませんが、少しずつ少しずつ
準備すすめていますよ~
というわけで、今日は久々のご報告です

当初より、支笏湖と苫小牧近郊の森を会場にプロジェクトを催すと、
アナウンスしていましたが、その苫小牧会場の場所が確定しました
苫小牧市北部の原生林に、昨春オープンした「イコロの森」です。

「イコロ」とはアイヌ語で「宝物」の意味で、ここは自然のままの森を活かした、
とても心地の良い場所です。
「森」は、6.28のテーマである「水」と、切っても切れない存在であることから、
私たちはかなり早い段階からここをイメージしてきました。
そしてこのたび、「イコロの森」さんから、6.28に対して全面的なご協力をいただける
こととなりました。
詳細はまだ未定ですが、6.28の前夜祭をここで開きたいと考えています。
くわしくは決まり次第こちらでアナウンスして行きます。

| イコロの森 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

