6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『僕の心の宝物』

親愛なる
かつ子先生、宮ぷー様
元気ですか?曲作ったよ

 『僕の心の宝物』

まぶたを閉じると思い出す、みんな元気でいてますか?君の笑顔は忘れない、 僕の心の宝物~

君と歩いたこの道は、今も夢に出て来るよ。田んぼのあぜ道たんぽぽ一つ、僕の心の宝物~

春風散る花びらに、入学式でランドセル。制服姿の記念写真、僕の心の宝物~

夏風揺れる風鈴に、海水浴のスイカ割り。裸足に感じる熱い砂、僕の心の宝物~

秋風歌う虫の音に、君の名前を呼んでみた。自転車走らせ道すがら、僕の心の宝物~

冬風舞う粉雪に、踏み出す一歩の重たさを。胸に刻んで初日の出、僕の心の宝物~

母がくれたやさしさに、頬に涙が流れ落ち。夜行列車の窓辺に一人、僕の心の宝物~

 春風散る花びらも~
 夏風揺れる風鈴も~
 秋風歌う虫の音も~
 冬風舞う粉雪も~
みんなみんな僕の宝物~ 僕の心の宝物~
  僕の心の宝物~
   風の音三郎Mario

追伸
病院の中でも、自由に飛べるよねっ!宮ぷー心の翼広げて…またギター弾きに行くよっ!
  2010年3月30日

| 丸山祐一郎さんからのメッセージ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

