6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れっ、日本!

ワールドカップサッカー625

ワールドカップサッカー2

今夜は、最高!人生は素晴らしい
25日の未明ワールドカップサッカーデンマーク戦を応援した。顔はペインティングをし、頭は虹色のモヒカンかつらを被り、手には赤、、緑のレザー光線を持ちテンションは最高調!
3日前のコンサートから、お客さんにお願いした。
「僕の願いはひとつ!日本とデンマーク戦応援よろしくお願いします。皆様の清き一票が日本を勝利に導くのです。よろしくねっ!Sambaのリズムでコンキンキンココ!」
何回言っただろう?人生はメモリーの連続…素敵なメモリーをいっぱいつくろう!
札幌カフェ、パーリッシュは朝1時30分から6人のメンバーで大盛り上がり…笑顔の素敵なけんちゃん、フランスから来たアルノ、ファイトいっぱいのやなださん、サッカーの好きなしゅんすけ、そして、言いだしっぺのMario,はるちゃん。
そしていよいよ始まる。いきなり本田のフリーキックが決まり、えーっ!!まさかのゴールにびっくり
テレビの映りが悪く、よく見えない。オーッ!と顔を見合わせ歓声!そして2点目が決まると固い握手をし、熱く歓声!そして後半に入り一点取られたもののすぐさま取り返し、結局は3対1で勝利した。涙の歓声…いや、信じられなかった。日本が3点も取るなんて…奇跡…クラッカーも2つしか買ってなく、3つ目を鳴らせなかった。僕達の応援が届いたのか?
人生は素晴らしい。このひと時に感謝!素敵なメモリーをありがとう。心に虹が架かった。虹の旅 最高潮!!頑張れ日本!

                                風の音三郎Mario

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

