6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま! 心をあわせていてくれて本当にありがとう!!

Project-0027.jpg
  (C) スタジオシンカー

出会いと感動とミラクル+アクシデントもありの広島の火を携えた虹のHoshiプロジェクトの全国縦断ツアーは、昨日6月28日夕方6時28分、
たくさんの人たちと繋がり,心を合わせふるさとを歌iいみなの心に火が灯された後、役目を終えた広島の火は鎮火されました!!

今回のプロジェクトの実行委員はここ北海道千歳の周辺の方々で、それぞれにみな仕事を持つ個人の集まり。祐一郎にかかわってくれる人はみなそうであるように、本当に想いだけでこのプロジェクトは成り立っていて、スゴスギで本当に素晴らしいの一言なの!!想いはスペシャル級!!
出会いが生み出したシンフォニー!!

最後の土壇場で、ネット中継が可能になるだなんて・・・!!ずっと逃げてたパソコンだったけど、この旅のために急遽電気屋に走り、店員を散々てこずらせてパソコンをゲット!!速度は遅いけど、移動しながら使えるドコモの端末を使い、旅の中、このB5の小さなネットブックからアクセスしてました!!
だいぶ苦労したけど・・・最後にネットでもみんなが繋がれることになるだなんて、思ってもみなかったから・・苦労した甲斐があったというものです!
こんなことなら、みんなに告知して歩きたかったな~!!土壇場で携帯にアドレスがある人にはメール伝えたけど・・・みんなに伝えられたら・・・なんて欲が出ちゃったり・・・でもすごいことです!!・・・終了後、翌日と、ほんとにたくさんのメールや電話を頂きました!!!ありがとう!!!
翌日はなんだか二人してぼ~っとしながら支笏湖をみて,もう一度会場になった広場へ行き、ありがとうをいいました!!

関わってくれたたくさんの方々、参加してくれたみんなで創り出したものです!!!みなさま本当にほんとうにありがとうございました!!!
628のプロジェクトは終わりましたが、マリオとはるは、また新たな旅として暫くまだ北海道をまわります!!家に戻るのは16日かな・・・。

そして、支笏湖で最後に火を灯し、もうカイロのベンジンを補給する作業から解放され、自然に消えるのにまかせました。が・・・、48時間もつ聖火輸送機のカイロなのですが、初めの頃、一日もたずに消えたこともあったのに・・最後にベンジンを補給したのが27日夜。なのに今日30日の午後5時まで暖かかったの・・・まるで最後を惜しむかのように・・・。予備の24時間のカイロ二つも30時間を超えてついていたし・・・。とても不思議でした・・・。
旭川にて
                                はる

| はるちゃんの旅日記 | 06:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオさんはるちゃんv-237
本当にお疲れ様でしたv-308
私もこのプロジェクトのおかげでスゴイ感動を味わうことができましたv-408
富山では冬場はスキー場になる公園で赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃん達までみんな参加のコンサート!
地元の中学生や寺子の小学生も演奏にチャレンジしてくれて・・・ホントにアットホームで素敵なコンサートv-341
水カンリンバを持たない方は手話を教えてもらって「ふるさと」に合わせてやってみました!!
これもステキv-344
「ふるさと」を歌い終えた時、胸が熱くなって涙が込み上げてきましたv-406今思い出してもジーンv-353
感動しながら「きっと北海道のマリオさん達も感動の中だろうな」なんて同じ時間に同じ想いを共有出来た気分・・・v-392
参加された方々からも「良かった!」とたくさん言っていただけて幸せですv-352
これもこのプロジェクトのおかげv-363
マリオさんはるちゃんありがとうv-10
tetuさんありがとうv-363
みなさんお疲れ様でしたぁv-411

| yuka | 2009/07/01 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/101-754e6ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

