6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の子池

神の子池1 神の子3

なんと神秘的な水の色か!こんなの見た事がない。人生は素晴らしい。Life is Beautiful
摩周湖展望台から6㌔、神秘的な水を湛え山の中にひっそりたたずむ小さな池、神の子池…静かな水面、よく見ると小さな虫がいっぱい飛んでいる。波紋が広がる。魚達が喜んでいる。ここを泳ぐ魚は、神の使いなのではないか?ふと思った…ふいに笛の音が…3人の若い男女が手を合わせていた。しばらく目を閉じ、耳を澄ました。シンプルなフレーズの中に彼らの祈りの声が聞こえた。思わず僕も手を合わせた。目を開け水面を見ると、とびきり鮮やかな青空…628も終わりいまだに御礼のメールが届く。平和のバトン、確かに渡したよっ!みんなよろしくね
虹の旅はまだまだ続く…6月28日は、サザエさんもふるさと歌ってくれたんだって!
ありがとうサザエさん。
水は清きふるさとは、世界中の人達の願い。
                                  風の音三郎Mario

| 丸山祐一郎さんからのメッセージ | 19:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

マリオ&はるちゃん

北海道の旅はいかがですか?
写メールありがとうございましたv-5

「神の子池v-46」な~んてきれいな水でしょう…
けんちゃんも知床にいたから神の子池のことを知っていて
「この池は実際に見せたいな~」と言ってくれています。

水のエネルギーを写真からもすごい感じるんだから
実際はどうなっちゃうんだろう??
はるちゃん、あれ以上にパワーアップしちゃったv-91v-361v-361

そりゃ、サザエさんも「ふるさと」唄っちゃうくらいだから
マリオ&はるちゃんのミラクルはもう誰にも止められないねe-491

無事のお帰りを心待ちにしてまーすv-448v-355

引き続きよい旅を・・・

| たかのりえこ | 2009/07/08 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/108-039a81e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

