6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加津子先生と宮ぷーにクリスマスプレゼントを送ろう!

元気ですか?日々寒くなって来ました。いよいよ冬将軍の到来?みなさん風邪ひいてませんか?うがい、手洗ですよ~病院で頑張っている加津子先生と宮ぷーにクリスマスプレゼントを送ろう!と言うプロジェクトを立ち上げたいと思います。
 日時 12月12日夜7時30分
 場所 能登半島高松のお寺、浄専寺(電話076-281-0546)
です。金沢から車で30分ぐらいですよ。前のblogで発信したように病院でギターを弾いた時、宮ぷーはテネシーワルツが大好きで、不思議な縁があるのがわかりました。僕の友達、大津のこーちゃん(テネシーワルツが大好きでめちゃ上手い!彼と始めて会った時、病気だった彼にテネシーワルツを弾くと一緒に歌い出し、今では京都清水寺のコンサートが出来るまでに回復しました…)歌い手を呼び、僕達とのジョイントコンサートを約1時間30分ぐらいしたいと思います。料金はみなさんの想いのカンパで…そのコンサートの途中8時(宮ぷーの祈りの時間)がきたら全員で小さなローソクを持ち、テネシーワルツを歌います。その瞬間を映像で富山映画監督、友達の浅井君に撮ってもらい編集、DVDにして花詩織牧野さんの素敵な花でアレンジメント、12月23日病院に着くように宅急便で届けたいと思います。
 ここで、一つみなさんにお願いがあります。お寺のコンサートに来れない方も、12日夜の8時宮ぷーの祈りは、テネシーワルツでお願い出来ないでしょうか?歌える人は歌い、歌えない人も、らら~でもよいので口ずさんで欲しいのです。そうすれば必ず宮ぷーにも、一緒に頑張っている加津子先生にも届くし、何よりも映像の中にも全国の人達の想いが必ず入ると思うのです。みんなで一緒に素敵なクリスマスプレゼントを加津子先生と宮ぷーに送れたら、こんなに素敵な事はありません。全ては宮ぷーに始めて会ったクリスマスの夜、加津子先生と宮ぷーにクリスマスプレゼントだよ!とテネシーワルツを弾いた事から生まれました。
 宮ぷーが早く元気になりますように…加津子先生も、いつも笑顔で宮ぷーのそばにいられますように…

                              風の音三郎Mario

| 丸山祐一郎さんからのメッセージ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/123-36c03c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

