6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

merry.jpg

出前一丁!!柏崎から、メリークリスマス!地震から3年、すっかりきれいになった柏崎、クリスマスツリーのイルミネーションもあちこち、あちこち…心あたたかいクリスマスイヴです。
今年は、広島の火に出会い、虹のHoshiプロジェクト。また、虹を一つのコンサートで3回も見た記念すべき年でもあり、素敵な新しい人達にもたくさん出会えました。本当に感謝しかありません!!
12日の宮ぷーのテネシーワルツを歌おうでは、勝手なお願いを聞いてくれて本当にありがとうニューヨークの片いなかでも歌ったんだって!昨日、無事素敵な花とともに、12日のコンサートのDVDが宮ぷーに届きました。すごく喜んでもらえ、早速プロジェクターで壁に写し見たそうです。人の想いは凄いね。
来年は、どんな年になるのでしょう?虹を捜し、旅はまだまだ続きます。世界中の全ての人達に、メリークリスマス!!みんなの心に素敵な虹がかかりますように… また、元気に会いましょう!ありがとう

                      風の音三郎Mario

| 丸山祐一郎さんからのメッセージ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/126-ab5267f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

