6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和の火

去年の夏、九州で、マリオが運命的に出合い、そこから6.28の形が見えた
という「平和の火」

星野村の人々によって大切に守られているこの「平和の火」を
分けていただくには、今では星野村村長の許可が必要です。
どのような目的で、そしてどのような形で、「平和の火」を利用したいのか、
詳細に記した書類を村役場に提出しなければなりません。
年度をまたがない方がいい、とのことで、4月に入りすぐに申請書類を郵送。
マリオ情報によれば、星野村からほど近い小国町にある木魂館の元館長さんで、
ライブを2度主催してくださったことのある江藤さんという方が、なんと星野村の
副村長に就任された!! とのことで、提出書類の中で、そのことにも触れて~

一方、福岡では‥ マリオの文章に出てくる、平和の火ゆかりの「まちこさん」が、
マリオのDVDを持参し、江藤副村長さんに会いに行かれていて~

すると~ まったくの偶然に、何の打ち合わせをしたわけでもない、と言うより
「まちこさん」とは一度もコンタクトを取っていないのですが・・

役場でまちこさんが江藤さんに会われているまさにその場に、北海道からの
申請書類が届いたんだそうです

そんなことで、話はトントン拍子に進み~~ 今日、星野村役場から
「採火の許可が下りました」との連絡が届き \(^O^)/

5月16日(土)、星野村でマリオとはるちゃんによって採火される「平和の火」は、
全国20数カ所のライブ会場を辿りながら、6月28日午後6時28分の北海道支笏湖を
目指して旅立てることになったのです

| 平和の火 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/13-3780f24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

