6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い長い一日

まさかのパンク

パンク修理中

刺さっていたモノ

それにしても!!!
今日はなんという一日だったことでしょう!!!
長い長い一日。
朝六時にフェリーで新潟について降りようと思ったら・・・まさかのパンク!!!
マジ~!!!で一回目のJAF。
荷物満載でメチャ重いから船のジャッキ借りようと思ったけど・・・甘ちゃん・・・完全に空気抜けちゃったランクル君は車高が低すぎてジャッキが入らず・・・使えない・・・!!!
JAFに来てもらってスペアタイヤに換えてもらってやっと船を降りて出発したけど、スペアタイヤは径が違うのでちょっとガタガタしながらゆっくり次の演奏地柏崎へ。
柏崎に着いてすぐにタイヤやさんで、パンクしたタイヤを修理して、元のタイヤ戻ったのも束の間・・・
またもや!!うそ~!!!幸い目的地に丁度ついたところで、減速したトロトロの速度の状態だったけど、こんどはブレーキが・・・!!!
冷や汗タラタラだけど・・・ぶつかることも!誰も傷つけることも無く!!停まったけど・・・!!!ギギギってすごい音がして・・・!!!
二回目のJAFが来てくれ、演奏に穴をあけることも無く・・・無事終わり、みな喜んでくれて・・・!!!

結局、ブレーキパットが磨り減り、シリンダーが破損していたと・・・
一個でも破損していると、ブレーキがきかなくなるのだそう・・・。
ギギギっというすごい音はシリンダーが破損した音だったのか・・・。
高速道路を走行中だったら・・・と考えると・・・・もしかしたらとぞっとするけれど・・・!!!
だって、ずっと高速走っていたのだから!!!
そう考えると、パンクにも大きな意味があるようにおもえてきます・・・。
走行できないように足止めしたり、ゆっくり走るようにしたり・・。
本当に守られているとしか」思えない偶然の連続・・・。

でも、ちゃんと祐一郎もはるも無事に今ここに在ることに、ただただ心から感謝する・・・そんな気持ちです!!!

                                        はる

| はるちゃんの旅日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/137-581c76f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

