6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

磨り減ったブレーキパット

ブレーキパット&シリンダー交換作業中

なんともドラマな長い一日でくたびれ果てて昨夜は爆睡!!
守られているかのごとく・・・演奏会場前で、ブレーキが壊れてくれたのですが、JAFでランクル君はトヨタにドック入り。

車が無くなってしまって・・・演奏後ホテルへ戻ったり、今日また別の会場へ行くのも、演奏終了後、またトヨタへ車を取りに行くのにも・・・どうする!?
なんといってもいっぱいの楽器たちが一緒なのでちょっと大きな車でないと載せられないし・・・!!
困ったマリオは友人の宮ちゃんにお願いし・・・忙しい中、駆けつけてくださり・・・せっかくの土日だったのに・・・もうなんてありがたいことでしょう!!!
演奏にも参加してくれて、宮ちゃんありがとうございました!!!taigaもありがとう!!!
無理を言って本当にごめんなさい。おかげさまでほんとにホントに助かりました。
いつもみんなに助けられて旅が成り立っています!!

大きな声では言えないけれど・・・この三週間の北海道の旅の中、はるの全身ジンマシン事件でも、みんなに心配かけまくり・・・トホホ・・・もう大丈夫です~!!ご心配おかけしました!!
マリオ&はる共々お騒がせな二人ですが、こうして元気に旅が出来るのも助けてくださるみなさまのおかげなのだと、またつくつく思います!!
ありがとうございます。

さて、ランクル君ですが、なんとブレーキパットが後ろだけでなく前も、極限まで磨り減りシリンダーが変形しており、替えてもらうときに見せてもらった
ら、新品だと一センチはあるブレーキパットがわずか3~4ミリで、パット部分は完全に削られて消失していました!!!オソロシヤ・・・おそろしや・・・
右側が新品で、左側が磨り減ったパット。
ウチは走行距離がメチャ多いこともあるけれど、みなさまもお気を付けくださいませ・・・!!!
というわけでお騒がせしましたが、無事に修理も完了し、23日振りの我が家に向かって出発!!

JAFの方もトヨタの方もありがとうございました!!!

                                          はる

| はるちゃんの旅日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/138-1996fa16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

