6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『虹の旅』プレミア本のお知らせ

101007_0946091.jpg
101007_1414571.jpg

芸術の秋『虹の旅』プレミア本のお知らせです。

素敵な秋の空、アートしてますか?先日、東京町田の住宅地広場でコンサートをしてきました。
普段は、お年寄りの方達がゲートボウルをしているだけの広場に楽器を円形に並べ、椅子を置き客席を作ると変身!森に囲まれた空間はあっと言う間に素敵なライブ会場に…
ギターを弾くと鳥が歌い、風が遊び、森が踊る、素晴らしい時間になりました。住宅地のお年寄り、子供達が次々と来て、200~300人ぐらいの人達に囲まれ本当に幸せなひとときでした。その中で、みんなで歌う『ラドガミラー』は最高潮!大人も子供も汽車になりシュッシュッポッポ…みんなの笑顔が弾け、広場は、もう大喜び!はるちゃんの歌う『風にのって』では、子供達が紙飛行機を青空に向かって飛ばし、それを見ている大人は目を潤ませていました。
後の交流会で、あるお父さんがこんな事を言いました。「この住宅地に来て何年もなるけど、今日のこのひとときに参加して、自分達の住んでいる場所の素晴らしさに、改めて気づきました…」うれしい一言でした。

シベリア鉄道の旅がなかったら生まれていない新曲『ラドガミラー』、『風にのって』またウラジオストックの潜水艦の中で弾いている『心の川』、合わせて5曲が入ったCD付きの本、いや、これはもしかしたらCD付きではなく、CDが主役の本かも知れない?シベリア鉄道の音まで入っている『虹の旅』は、きっとあなたを旅の素晴らしさへと誘ってくれる事でしょう!

●さて、おかげさまで大好評となりましたこの本も、残り350冊を切りました。本屋さんにはなく、再版もありません。まだお持ちでない方、また大切な友へのプレゼントと考えている方、ぜひ申し込んで下さいねっ。

なお、今回申し込みされた方は、プレミア本となります。最後のページ、赤いCD封筒には、写真のようにはるちゃんの手書きで、ひとつひとつ違う言葉が添えられます。もし、こんな言葉をと言う人がいれば、ぜひおっしゃって下さいね。できる限りご要望に答え、あなたただけの『虹の旅』をお送りします。大切な人へのプレゼントに最適!

丸山祐一郎、はるちゃんを応援して下さっているみなさん、いつもありがとう。感謝の気持ちで、今回の『虹の旅』プレミア本のお知らせです。あなたの虹の旅が素敵な旅でありますように…



●申し込みはこちらです。
下記に住所、氏名、電話、注文冊数等お知らせ下さい。

●『虹の旅』プレミア本(CD、はるちゃんの手書き筆文字付き)丸山祐一郎著 もちろんサイン入り。
(巻頭、巻末カラー旅のフォト、131ページ)
定価2500円+送料300円

電話FAX
 0269-63-1231
携帯
 090-1730-5535
アドレス
pacenokaze2008@softbank.ne.jp
    丸山祐一郎まで

制作時、お世話になりました皆様、その節は本当にありがとうございました。再度呼びかけてもらえると嬉しく思います。

●なお、5冊以上申し込みされた方には、丸山祐一郎が心を込め作った一本、コンサート仕様、スペシャル水カンリンバ(『ふるさと』の小川の水に世界の『合わせ水』を入れたもの)をプレゼント!

鍵盤の音は、もちろん最高!現代の水琴窟、水カンリンバを手にし、スペシャルな音を楽しんで下さいね。ぜひ、この機会をお見逃しなく…

●私は、CD、本も持っている。スペシャル水カンリンバだけが欲しいと言う方も、予約承ります。なおこの場合は、予約が入ってから作るため、到着が多少遅れます。ご了承お願いします。
スペシャル水カンリンバ一本2500円+送料。

●なおこちらも大好評、全国から「毎日エンドレスで聞いてるよ」とお便り殺到!
名盤『PACEの風』CD2500円(全ギター17曲入り)も新たにプレスしました。こちらもよろしくね。
では芸術の秋、みなさんもいっぱいアートして下さいね。

  風の音三郎Mario


PS
はるちゃんからのお知らせです。
大切な方への、クリスマスや誕生日の贈り物に、ワンランク上オシャレラッピング承ります。(別料金500円)

| 丸山祐一郎さんからのメッセージ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/147-c422a321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

