6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナージャ トゥギャザー コンサート in 北海道

ナージャの「北海道に行ってみたい」の一言から急遽決まった北海道ツアー。
苫小牧・千歳・旭川・札幌の4箇所で開かれ、各地とも大いに盛り上がりました

初日、苫小牧の模様はこちら。リンク許可頂いた と-さと-さんさん 有り難うございます。

翌日は千歳市の『うちな~たいむ』でライブ。

0405live.jpg
ロシアの木材で出来たログハウスに、ロシアの風が吹きました。一番左がナージャ




きっと世界初の試み ビリンバウ&ロシアの口琴&ムックリ のコラボ
ムックリを演奏したのは、6.28実行委員のTさん。リハなしのぶっつけ本番とは思えない
息のあった演奏に、お客さんはもちろん、演奏したマリオ自身の目にも光るモノが



最終日は札幌。ナージャ一行が桜を見るために京都に移動したため抜けた、
ロシアンダンサー3人衆の穴を、パーカッショニストの大ちゃんが埋めてくれました。
カフォンとジェンベの2つだけで、演奏にグンと厚みが増しました

0407mry.jpg
会場は『カフェパーリッシュ』。奥から順に~
ここ”手と手”の理事でもありシベリア鉄道でもピアニカを演奏したさっちゃん
そして、はるちゃんマリオ大ちゃん


「6.28プロジェクト」の最終目的地支笏湖は国立公園内にあるため、予想以上に
様々な厳しい規制があり、その調整に難航しています ゴメンナサイ
今週末くらいまでには、やっとこさ詳細第1弾を発表できる見込みです
こうして、どうにか6.28の形が見えてきたのは、今回こうやって
丸山さん&はるちゃんと北海道のメンバーとが一堂に会し、具体的なイメージを
共有できる機会に恵まれたからに他なりません
本当にナージャに感謝です

| 北海道 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/15-feb30187

TRACKBACK

美しい心の川♪

水カンリンバの考案者でもある丸山祐一郎さんと 奥様のはるちゃん、そして応援隊!丸山さんと古くからの友人である ピアニカのさっちゃん、カフォーン&ジャンベの大ちゃんの ライブがカフェパーリッシュで行なわれました(^^) 丸山さんの素敵なお話とボサノバ♪ ...

| With joy Color♪ | 2009/04/12 18:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

