6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生は、サプライズ!

あみちゃんからメールが届いた。
あみちゃん、映画『四分の一の奇跡』のかっこちゃんのメルマガで知り会った神奈川三浦の病院に癌で入院しているあみちゃん。

ギターを弾いた。最高の笑顔で喜んでくれた。ついこの前までは呼吸をするのも痛いと聞いていた…それなのにこんなにも素晴らしい笑顔。嬉しかった。
「ギターの音はきっと細胞一つ一つに染み入りきっと癌も消えるよ。」すぐありがとうメールが来た。

こちらこそありがとう! あみちゃんに会えてよかったよ。
おかげさまで三浦まで無事たどり着く事が出きました。年間多い時は年間50000キロも旅するエネルギーの源は、どこにあるのか?

それは、いかにみんなが喜ぶサプライズをイメージするのかにあるのです。みんなが笑顔になるサプライズをイメージし、ワクワクする。そしてそこまでたどり着く…それから、また次のサプライズ…

そうして行けば旅は楽しいし、人生は最高!イメージ通り、あみちゃんの喜ぶ顔が見れました。僕の方こそありがとう。それにあの後、鎌倉の友達の家に行くまでの葉山の夕日、もう最高でした。

Every Day Good Day!いつもいい日。あみちゃんまた行くよ。また元気に会おうね!

さあ、次のサプライズは?

                        風の音三郎Mario

| 丸山祐一郎さんからのメッセージ | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/158-7df32b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

