6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢神宮ミラクル珍道中1

みんな元気ですか?ギックリ腰も奇跡的に1日で回復…イチニチだよっ?イチニチ!そして無事伊勢神宮参りしてきました。みんなの分までしっかりお参りしてきたからね。もうミラクルの連続…珍道中でした。
以下伊勢神宮ミラクル珍道中です。

はるちゃんが4時間か雪かきをしている間、家の中で痛みと戦いながら、3日後に迫った伊勢参りをイメージ…ホントに行けるのか?長野から運転大丈夫なのか?いろいろ不安はあるけど、もし行けるのなら奈良、大阪と回りその後に伊勢神宮と決めていた。大阪うずめ(コンサートを3回しているギャラリー)の祐子さんにメールを送った。

今ギックリ腰なのだが、もし治ったらうずめに泊まり、その後に伊勢神宮にお参りしたいんだけど泊まる事出来ますか?

今考えれば何と言う勝手な変なメールなのか?でも直感が大丈夫!そうなるとビィジョンが見えていた。

すぐ返事が…「今から遠隔をするから住所教えて…」住所を書いて送り数分…痛みが急に無くなり呼吸が楽になった。そしてまた数分祐子さんからメールが来た。

「先程、遠隔を送りました。頭から腰にかけ送りました。頭の上は物凄い勢いで払っていました。」と…えーっ!何故?ギックリ腰なのに何故頭の上なんだろう?と思いながらも急に良くなったのは事実。嬉しかった。

これで行けそうです。ありがとうのメールを返信した…私も連れてって…えーっ?

いつも、笑顔のちゃきちゃきの大阪娘、祐子さんが遠隔出来るなんて聞いた事もなかったし…人生は、こんな事もあるんだとその奇跡を素直に喜んだ。

ギックリ腰を経験した事がある人は、わかると思う。僕も今まで3回程ギックリ腰を経験している。

普通に歩けるようになるまではまず一週間。それが時間にして一時間足らずの間に復活し、もうはるちゃんの雪かきを手伝おうと表に出たぐらい…

さすがにこれは、はるちゃんに怒られたのだが、今思えば、これが伊勢神宮ミラクル珍道中の旅の始まりだったとは…この後もっと凄いミラクルが…

  風の音三郎Mario

| 丸山祐一郎さんからのメッセージ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/197-0797d27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

