6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹のHoshiプロジェクト スケジュール by Mario

いよいよ虹のHoshiプロジェクト、スタートが近づいて来ました。皆さんいかがお過ごしですか?自分が口にだした一言から始まった虹のHoshiプロジェクト、今さらながら一つの言葉の大切さ、一人の想いを感じ…感謝しかありません。虹のHoshiプロジェクト実行委員の皆さん、また全国のツアーに関わられる全ての皆さん、本当にありがとうございます。現時点での虹の旅スケジュールお知らせします。

5月
15日 九州星野村前日入り
16日 星野村山村留学の子供達と水カンリンバを作り 星野村平和の火を採火
17日 田川市美術館  水カンリンバワーク&コンサート
18日 大分県久住 日出生中学校
20日 日向市ギャラリー    コンサート
21日 都城コンサート
22日 人吉市 川辺川の方たちと交流
23日 北九州コンサート
24日 大分長湯コンサート
25日 長崎平和公園で、14時28分に「ふるさと」を歌います。
26日 島原
28日 広島市・世界平和記念聖堂にて「平和の火」を灯し祈ります。18:30~
29日 広島原爆ドーム前で、14時28分に「ふるさと」を歌います。
30日 広島県府中市上下町   駅のホームコンサート
31日 広島県府中市   庄兵衛茶房コンサート
6月
 3日 倉敷ぱんごーの
 4日 神戸
 5日 奈良県桜井市
 6日 桜井アルボールコンサート
 7日 三重県津市美里町コンサート
 8日 名古屋市 「空色曲玉」 20時~ 出版記念イベント(090-3578-2395 谷さん)
 9日 富山県南砺市
10日 富山県小矢部市コンサート
12日 長野県飯山市高源院コンサート
13日 長野県戸隠飯綱コンサート
14日 福島県白河市アウシュビィッツ平和博物館
15日 福島里山喫茶きららコンサート
16日 福島県飯舘村 麻里さん宅で「平和の火」を灯します。
17日 福島銀河のほとりコンサート
19日 仙台児童館コンサート
20日 仙台若林児童館
21日 松島野外活動センター
22日 仙台からフェリーにて苫小牧へ…
24日 苫小牧市民会館 平和の灯 朗読とコンサート 13:30~ 舘崎さん
25日 苫小牧 午前中 幼稚園   夜 『オールド』 ライブ
26日 13:30~ 由仁町立三川小学校 18:45~ 長沼町「ポエティカ」
27・28日 イコロの森 ワーク、コンサート
28日 夕方6時28分 支笏湖にてふるさと大合唱! 平和の火を鎮火
30日 旭川柏の里デイサービス
7月
 2日 名寄図書館
 3日 千歳北栄小学校     夜、虹のHoshiプロジェクト打ち上げ
 5日 釧路子ども劇場?
 7日 当麻かたるべの森
 9日 剣淵町絵本の館 18:30~
10・11日 旭川NPO法人ラポラポラ主催コンサート
12日 札幌 こども共育サポートセンター ワークショップ・コンサート

以上決まってないところもありますが、このハードな旅、なんとしても乗り切る覚悟です。大切な平和の火を携えた今までのツアーとは違った虹の旅、皆さんの応援、ご協力よろしくお願いします。なお、皆さんにご協力頂いた『虹の旅』CD付き本、本当にお待たせしました。6月6日発売する予定です。こちらも是非ともよろしくお願いします。なおもしスケジュールの空いているところに是非うちにも来てと言うところがありましたら気楽に声をかけて下さいね。今、この瞬間に自分ができる事を背伸びをせず等身大で出来れば…全国の皆さん待っててね!元気に会いましょう。

                                        風の音三郎Mario

| 丸山祐一郎さんからのメッセージ | 16:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壮大な…

いやはや、いつの間にか、壮大なイベントになっていたのですね。
まさに、全国縦断ツアーじゃないですか!

いままさに、大きなうねりが起ころうとしているのですね。
片田舎より成功を祈願しております。

お体に気をつけて下さい。

| いしいし | 2009/04/29 20:25 | URL | ≫ EDIT

6月25日 苫小牧のスケジュール更新しました。

| 管理人 | 2009/04/30 21:03 | URL |

5月30日 広島県神石町 駅のホームコンサート
の主催者の方のブログを見つけたので、リンクを
張りました。

| 管理人 | 2009/05/02 20:13 | URL |

こんにちは。
5月30日の駅のホームコンサートの主催者です。
見つけてくださって、ありがとうございます。
ちなみに、神石町ではなく、府中市上下町です。
31日も、府中市だったんですね!びっくり!

どうぞ、よろしくお願いします。

| 風和土 | 2009/05/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

さっそくのお越しありがとうございます!!
「府中市上下町」に修正させていただきました。

ホームでのコンサートという発想。とてもステキですね~
きっと「シュシュポポ♪」が、いつも以上に盛り上がることでしょう。その模様、ぜひレポートよろしくお願いします。

| 管理人 | 2009/05/02 22:57 | URL |

5月17日の田川市、6月12日の飯山市、
それぞれの情報にリンクを張りました。

| 管理人 | 2009/05/07 22:29 | URL |

6月7日、三重県津市美里町(旧美里村)の
コンサートの詳細を、丸山さんが送って下さいまし
たので、アップし スケジュールにリンクを張りました。

| 管理人 | 2009/05/09 11:06 | URL |

6月26日、由仁町立三川小学校コンサートの
リンクを張りました。

| 管理人 | 2009/05/11 23:13 | URL |

スケジュール更新しました。
長崎平和公園、広島原爆ドーム などです。

| 管理人 | 2009/05/18 23:49 | URL |

6月24日、苫小牧市の情報を更新しました。

| 管理人 | 2009/05/24 08:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 22:51 | |

6月17日の会場、「銀河のほとり」にリンク張りました。

| 管理人 | 2009/05/25 07:07 | URL |

6月24日 苫小牧市の情報を更新、
7月12日 札幌市の情報を追加、それぞれしました。

| 管理人 | 2009/06/07 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/21-66e890a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

