6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田川市美術館で

はるちゃんからのコメントを、改めて旅日記としてアップします。

密度の濃すぎる素晴らしい日々をちゃんと発信出来たらと思って逃げてたパソコンをこの旅のためにGETしたのに・・気持ちに技術がまったく追いつかずヘンテコになってばかりでちっとも使えない・・・(>_<)お許しを・・・でも見れなくなってた動画も設定を直してもらいちゃんと採火のこどもたちとのセレモニーの動画も見れるようになりました!!!
山村留学センターのこどもたちみんな&むぎわら先生&福岡教育大のみんな本当にありがとうまた会いに行きまーす!!

田川市美術館も元気いっぱいのかわいい子達と水カンリンバを作り演奏会。田川は元炭鉱町なので、エントランス前に石炭のかがり火を灯しましたよ。そして、カイロからかがり火に点火をするのもみなさんに見ていただきましたよ!そしてそこからマリオ&水カンリンバ隊のこどもたちが会場に登場してスタート。採火後初のそして「平和の火」をつなげてくれた万智子さんの関わるコンサート。最後はまたかがり火のところで、こどもがその火をろうそくに灯し、その火を囲みふるさとを歌いましたよ!!すばらしいふるさとでした。万智子さんたいへんな中、ほんとうにありがとう!!!

                                    はる

| はるちゃんの旅日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/45-d72aebe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

