6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日出生(ひじゅう)中学校で

はるちゃんの旅日記です!

田川市美術館の素晴らしい演奏会の翌日、本来空き日だった18日、縁あって玖珠の日出生(ひじゅう)中学校というなんと全校生徒が7人だけの分校に行くことに・・。
平和の火を携えているので、火の入っているカイロを実際に持って感じてもらい、その後、森になり楽しい音楽会!!
お返しに生徒たちが和太鼓を心を込めて演奏してくれてましたよ!!星野村から合流し撮影していた映画監督の浅井くんにもみな興味津々!!一緒に給食も食べてすてきなひとときでしたよ!!
そして、分校の先生たちがまたとてものびやかで、生徒たちにいろんな体験をさせてやりたいと、想い溢れる愛がいっぱいのステキな先生ばかり!!!翌日お電話をいただき、修学旅行で広島へ行く前に星野村に行きますと伝えてくれました!!

私たちが思っている以上にみんなが受け止めてくれ、すごいエネルギーをもらいましたよ!!!本当にありがとう!!日出生も豊かな自然に恵まれたステキなところでしたよ!!!

                                        はる

| はるちゃんの旅日記 | 21:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

18日は、わざわざ日出生中学校までお越し下さり、ありがとうございました。水カンリンバの奏でる音色に魅了され、子どもたちもとっても大喜びでしたよ。私も、平和の火のあたたかさ(熱さ)を肌で感じ、マリオさん・はるちゃんの演奏を聴き・浅井さんの熱い思いも聴き、心から平和を願いました。星野村にも、是非是非行ってみたいと思います。新緑の日出生の台地と爽やかな風が吹く日にふさわしい、楽しい演奏会でした。本当にありがとうございました。また、お立ち寄り下さい。いつでも、歓迎致します。

| えとう | 2009/05/24 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/46-ee17713e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

