6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向の江川春枝ギャラリーで

はるちゃんの旅日記です!

20日は去年パパ&ママになった進ちゃんさおちゃんの企画。日向の江川春枝ギャラリーでのコンサート。
コンサートの直前に聖火輸送器の親玉カイロに着火出来な
いアクシデントが発生し祐一郎は焦る焦る・・・!予備の普通のハッキンカイロ2個のうち1個までもが作業中に消えてしまい残るは1個のみ。普通のハッキンカイロから着火出来なかったら・・・また星野村まで火をもらいにいくのか!!?カイロから火を取り出すのはなかなかたいへんなことなのです!!・・・というわけで、日向では、キャンドルに平和の火を灯すことが出来ずごめんなさい・・!!その代わりに、みなさんに、カイロを廻して持ってもらい感じていただきました!!!でもコンサートは素晴らしかったよ!!!またしても天使のようなすてきなこどもたちにパワーをもらったよ!
本当にありがとう!!!!

終了後、進ちゃんちで無事点火出来、胸をなでおろしましたが、翌朝、ハッキンカイロに電話したところ、触媒が痛むと着火しないということで、至急この後の立ち寄り先に触媒だけ送ってもらうことに!!!
24日までは、予備のカイロに、一日に2回ロウソクに火を移しベンジンの補給作業。火を運ぶのは、思った以上に神経を使うことです!!6月28日まではまだかなりあるよお・・・!!!

都城から熊本の人吉へ向かう道中にて

                              はる

| はるちゃんの旅日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/48-47174abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

