6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都城コンサートの模様

都城コンサートの主催者の菊野さんが、その感動をレポートにして送って
くださいました。どうもありがとうございました!!

==============================
なんて言葉に表したらいいのだろう!!感謝の気持ちに溢れるコンサートでした!

                                      菊野由美子

myk1.jpg

myk2.jpg

myk3.jpg


5月21日(木)、宮崎県都城市安久町正応寺地区で開かれた、丸山祐一郎さん、こやまはるこさんのコンサートは感動に包まれて大成功でした!!
コンサートが始まる直前から風が激しくなり、雷雨となったにもかかわらず、30名のお客様に集まっていただきました。時折の稲光でさえも、お二人の奏でる音楽にかかれば、自然のライトアップに感じたのは私だけではないはず。観客の皆さんが、時には涙を流し、そして子供のように童心に返って楽しんでいる様子をみていて、言葉に言い表せない感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
観客の皆さんからも、感動のメールや電話をたくさんいただきました。「世界が広がったような気持ちになった。」(80歳女性)「小さいことにくよくよしてられない。」(30代女性)
「子供達に聞かせたい!」(小学校の先生)「楽しかった!!」(観客全員)
私は初め、「丸山さんとはるこさんのコンサートを地元で開こう!」と思ったものの、ネットワークらしいものもなく、はたして一人でそんなことできるのだろうか?とかなり不安もありました。でも広報を進めるうちに、不思議なくらいにいろんな人から助けられ、つながりが広がり、準備をしている自分がとても楽しんでいることに気づき始めました。
「やりたいことに向かって動き出せば、かならず宇宙全体が助けてくれる!」そのことを実感させていただいた、奇跡の日々でした。丸山さん、はるこさん、都城市まで来ていただいてほんとうにありがとうございました。6月28日は都城でも「正応寺 ふるさとコンサート」としてイベントを開き、6時28分に全員で「ふるさと」を大合唱しますよ~!
がんばってください!!そして、これからコンサート開かれるみなさんもがんばってください。私たちはもうつながっていますから、都城からエネルギーを送ります!!
余談ですが、虹のHoshiプロジェクトは何かしら“28”という数字が関係しているそうなんです。電話番号や住所の番地、などなど・・・。丸山さんの誕生日の数字を全部足すと“28”。はるこさんの誕生日も全部足すと“28”。そしてなんと、私の誕生日の数字を全部足したら“28”。

| 虹のHoshiコンサート | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/49-a5668b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

