6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイン会場のパノラマ写真(訂正)

昨日アップしたパノラマ写真、場所が間違っていました m(_ _)m
正しいものと差し替えましたので、よろしくお願いします。


6月28日、夕方6時28分に「ふるさと」を大合唱する、メイン会場と
なる支笏湖の下見に、千歳市の実行委員5名で行ってきました。
千歳市内は小雨がパラついていたんですが、支笏湖に近づくにつれて
徐々に空が明るくなり、現地に着くとなんとピカピカの青空に~~~
さすがマリオパワーというか、やはり支笏湖に歓迎されているんだと、
一同満面の笑み ×5

湖畔の森の中、木々越しに湖面が見える、とても気持ちの良い場所です!

s14.jpg

画像(↑)をクリックすると新しいウィンドウが開きます。
その画像の上にマウスカーソルを乗せて、クリックしたまま上下左右に
動かすと、360度グルグル回すことが出来ます
三脚を忘れて手持ちで撮っているので、パノラマがうまく接続できなかった
部分があるのですが、だいたいのイメージは掴んでいただけるかと思います。
後ろに見えている建物が 「支笏湖市民センター」。ここで第1部の
ワークショップをし、そのあと第2部はこの前庭でのライブとなります

表示するには 「Quick Time」 が必要です。表示されない方は、
こちらから無料でダウンロード&インストールしてご覧下さい。

そしてこちら(↓)は、湖畔からの景色。山々にはまだ残雪があります。

Stitched_001.jpg

同じく、クリック&グルグル(↑)してください。

| 支笏湖 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にパノラマになったよ!!

すごいですね~!!!本当にパノラマでビックリして祐一郎と二人でオ~!!!と言いつつ眺めましたよ!!!ちゃんと自分でクイックタイムというのをダウンロードしてイんストウールして見れたの!!!  祐一郎&はる

| こやまはるこ | 2009/05/26 00:29 | URL |

お~~~ パノラマ見られるように出来た
はるちゃんもスゴイです~~~ v-425v-425

6月28日のインターネット中継を、はるちゃんの
ネットパソコンを使って出来るんじゃないかv-364v-364
と、いま考えているところですv-219

| tetu | 2009/05/26 00:35 | URL |

素晴らしいですね!!

こういうパノラマ写真、初めて見ました♪

ライブやワークショップ会場の様子がよく分かりました♪

ここで6月28日にみんなで合唱&合奏するのですね!

とても楽しみです(^^)v

| nakamura | 2009/05/27 06:19 | URL |

nakamuraさん どうもありがとうございます。
大雑把に撮影した写真から作ったので
満足の行くものではないんですが・・・ i-7
そう言っていただけて嬉しいです。

6月28日当日も、皆さんに支笏湖の雰囲気を少しでも
感じていただけるように、出来る限りの工夫をしたいと
思っていますので、よろしくお願いします。

| tetu | 2009/05/28 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/52-281b71a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

