6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹のHoshi列車に乗ろう!

みなさん元気でお過ごしですか?素晴らしい虹の旅がスタートし今日で10日目。
Marioとはるちゃんは元気にやってます。今は雲仙、快晴ですよっ!
平和の火を携えてのコンサートツアー、こんなにも素敵な旅になるとは…
多くの新しい人達の出会い、素晴らしい笑顔との出会い、子供達の真剣なまなざし、いくつものミラクルの連続にメールを書く暇もありません。
平和の火は本当に凄く、この火に出会えた事に深く感謝したいと思います。
5月28日に広島世界平和記念聖堂で平和の祈りをとのメールが入った2時間後、僕の体を急に吐き気が襲い食べた物を全部吐き、車で3時間の距離を倍の6時間もかけ移動。大切な火、その火に真剣に立ち向かわなくてはと改めて教わった次第です。次の日の日向ギャラリーのコンサートはおかゆ2ハイで乗り切る事になるのですが、本当に素晴らしいコンサートになり、会場中が笑顔花に包まれました。終わったら胃も回復、みんなの笑顔に救われ感謝の気持ちでいっぱいです。平和の火はそれ程凄く、でもそれだけに深い旅となり、出会った人達との時間は、かけがいのない時間となるようです。本当に素晴らしい旅、みなさんも虹のHoshi列車に乗ってみませんか?
今虹のHoshiblogは大変な事になっています。星野村採火の時の様子は動画で見られ、628の支笏湖の写真は360度パノラマで見られ全国の人達が交流しあっているのです。このblog自体が虹なのです。佐藤さん(管理人てっちゃん)本当にありがとう
まだちゃんと見てない方一度覗いて見てね…全国のみなさん、虹のHoshi列車に乗り、終着駅北海道支笏湖まで旅をしてみませんか?この列車で出会った人達はみな兄弟ですよ~どんどん書き込み、虹の橋をかけましょう。出会った人はみな兄弟、イチャリバチョーディ!blogアドレスはこちらです。
http//pace628.blog7.fc2.com/

                                 風の音三郎Mario

| 丸山祐一郎さんからのメッセージ | 22:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(o⌒∇⌒o)/(o^∇^o)ノ
書きたい事がイッパイで~~

まとまりません~~\(o⌒∇⌒o)/

イチャリバチョーデェ~ 
(出逢った人は皆兄弟)

リッカリッカ支笏湖へ~~.(o^∇^o)ノ
(行こう行こう)

| sonomi | 2009/05/26 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/55-397387c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

