6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島からの おたより(その2)

5月21日の記事に書いたとおり、28日に広島の平和記念大聖堂で
「平和の火」を灯して、祈りをささげる集いが開かれました。
広島の れいこさんから丸山さんに届いたメールを、転送していただきました
ので紹介します。

ヒロシマ

マリオさんおはよう昨日は備後高田の駅に無事に着きましたか?
世界平和記念聖堂地下聖堂でのライブ
原爆ドーム前でふるさとを歌い子ども達との出会いふれあい
なんてステキな時間だったでしょう。
連日感動の日々でした
今日の駅ホームでの光景が目に浮かんで来ます。
今日も良い1日で有りますように

                         れいこ

| 虹のHoshiコンサート | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/58-6d3590da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

