6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遡り都城編レポートです!!

はるちゃんの旅日記です!

はるでーす!! こんにちは!!

毎日移動していてなかなか書けなかったところをちょっと遡りレポートです!!!

5月21日進ちゃんのおかあさんがお弁当を持たせてくれて、美々津を後にして都城へ!!おいしっかたな!!!ありがとうございます!!

進ちゃんのおかあさんの誕生日はナント6月28日!!!そして進ちゃんの奥さんのさおちゃんは9月28日とまた何かと28がついてまわります・・!!

myk2.jpg

さて、この都城は初めて訪れる場所。会場は、農業伝承の家というグリーンツーリズムで農村と都会の交流を通しさまざまな体験をする企画をしている「ごんだの会」の施設でいろりのある古民家風。

到着して楽器を下ろしていたらポツリポツリ・・・しばらくしたら、かなり降りだししばし中断。竹灯篭でお客様をお迎えするために、ごんだの会の方がたくさんの竹を用意してくださっているのに・・・!!雨も風もますます強くなり竹が倒れてしまうほど・・・結局、残念ながらせっかくの竹灯篭も今回は見送りに・・・でも主催をしてくれた由美子さんは、6月28日、6時28分にふるさとを唄う会を企画するので、その時に使います!!ということなので、よかった!!

でもそんな雨の中よく足を運んでくださいました!!!コンサートの途中、稲光が走り雨音もかなり大きかったけれど、みなさん音にも話にも、じっくりと耳を傾けてくださり、その後は、大いに子どもに帰って笑顔の花が咲き、会場はムシムシと熱気に包まれましたね!!そして、日向では点けられなかった平和の火も無事灯して、みなさん心を込めてふるさとを唄ってくれました!!!私たちが思った以上に皆さん受け止めてくださり、終わってからも皆さん余韻をたのしんでいてくださるのを感じてとてもうれしかったです!!!

今回の都城の企画は想いだけで由美子さん一人で立ち上げた企画!!!本当にありがとうございました!!!

広島県府中市 庄兵衛茶房にて

                             はる

| はるちゃんの旅日記 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/66-ca17363f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

