6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉敷からの風

6月3日(水)は倉敷で

ぱんごーん1
工房も薪がまも全てセルフビルド。自家製天然酵母で、薪窯で焼く超こだわりのパンやさん「ぱんごーの」でプライベートコンサート!!

ぱんgp-の6
オーナーの町田さんとは10年来の付き合いで、倉敷を通過するときはいつも寄る大切な心のふるさと。毎朝2時に起きて作る彼のパンは愛がいっぱいで本当においしい!!!スーパーおばあちゃんが点ててくれるお茶がまたおいしんだな!!!
目覚めると、倉敷の山の方なので、朝はこだまする鳥たちの歌声と、

たけのこ5
焼きたてのパンのしあわせのかおりでとびきり至福のひととき!!!

空がいっぱいのぱんごーので、青空の下ゆるゆるとギターを奏で、
すてきなひととき!!
今回町田さんが、祐一郎の音を是非とも聴かせたいと思った一郎くんと工藤くんは、たけのこ村のメンバーで障害はあるけど、素晴らしい作品を生み出す陶芸の作家。

たけのこ4
その一郎くんは生年月日を聞くと生まれた曜日をたちどころに計算してしまう天才なのだ!!私たちも他の人も産まれた日をピタリ当てて一同「ほお~!!」でした!!!

ぱんgp-の7
元気いっぱいの一郎くんと工藤くんと、とびきり楽しいパフォマンスたっぷりのラドガミラを歌い、みんな最高に超HAPPY!!!こんなに素晴らしい自己表現できる彼らはなんてステキでしょう!!!せっかく生まれてきた命が輝くように人生はたのしくないとね!!!

倉敷を去る前に、たけのこ村へもう一度二人に会いに行ったら、私たちの車が山道を下り遠ざかって聞こえなくなるまで、、

たけのこ1
ばいば~いと大きな声で見送りしてくれたよ!!!とびきりのしパワーをもらってマリオとはるはまた元気に旅するよ!!そしてみんなにHAPPYを届けるよ!

奈良県桜井にて
                                  はる

| はるちゃんの旅日記 | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回もありがとうございました。

丸山さん、はるちゃん、今回も楽しいひと時ありがとうございました。次また、会える時を楽しみに待っています。
 あと何日かで、飯山だ。
少しの時間だと思うけど、身体のばしてぐっすり寝てくださーい。

| おじさん | 2009/06/08 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/73-83561168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

