6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水と火の宴

元気ですか?昨日も三重県美里Hibicoreは素晴らしいコンサートになりました。

090608_0915421.jpg
その古い民家に泊まったのですが、朝起きふすまを見るとなんと火の文字が…

090608_080322.jpg
裏側はコンサートの打ち上げの時、水と書いてあったのを思い出し、
またもやここに導かれたのか?とびっくり

今回の旅 ヒロシマの火と水カンリンバを持っての旅、なんと僕達は火と水の間に泊まったのです。今、火と水が一つになり縁があり出会った人達に心の祈りを飛ばしていくのです。やさしく風が吹き、かけがいのないひと時がゆっくり流れ、終わりのない宴は夢の中にまで…親しい友からのメールに「広島と神戸に特大の虹が架かったよ」と… 感謝!!
虹のHoshi628号は終着駅支笏湖を目指し今日も走ります。
後20日。よっしゃあ~!!
                            風の音三郎Mario

| 丸山祐一郎さんからのメッセージ | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにいいコンサートでした!

虹のHoshiコンサートin美里ありがとうございました。
当日の模様はhttp://blogs.yahoo.co.jp/misato369live/32745754.html
のブログで紹介させていただいてます。
北に向けての旅路お気をつけて!!

| まっちゃん | 2009/06/09 06:57 | URL |

そうそう、ほんとよかったねえ、まっちゃん

翌日の名古屋まで、最高の2日間でした。
名古屋の友人が最後に「気が滅入ってたのだけど元気がでてきた」と言ってくれました。
そう、お二人と「あの火」には、そんな力があります。
私も今日は余韻に浸りつつ、最高に幸せな気持ちで作業しております~。
(頭の中に「ふるさと♪」が廻っている~)
ありがとうございました!!

あ、こちらも近く勝手に(笑)ブログに掲載します!
http://blog.goo.ne.jp/daikufuu/

| いけちゃん | 2009/06/09 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/75-201d441d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

