6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうの虹・・・そして遂にご対面!!

6月5日(金曜日)朝神戸を後にして、奈良の桜井へ。桜井も十年来の大切な友人が、本当に忙しい中準備してくれ、まずは中学校で保護者を対象に演奏とお話。
夕方、後にしてきた神戸の友人ジャクリーヌさん(日本人)から神戸から奈良に向かってものすごい大きな虹が出ているとの知らせが・・・!残念ながら桜井の私たちには見ることが出来なかったけど、神戸の写真を送ってくれたよ!

神戸
その前の晩、この春、ずっと体調を壊し会を企画することは出来なかったけど、ジャクリーヌさん宅で久々に会いこの旅の報告をしたら、初めて彼女のおかあさんが広島で被爆され癌で亡くなった話を聞きました。それならばと、お仏壇に平和の火を灯しておかあさんのためにギターを奏で皆でふるさとを唄いました。、ジャクリーヌさんはとても喜んでくれ、その翌日の虹で、尚且つとびきり大きな虹だったものだから・・・、すぐに連絡をくれたの!!!ありがとうの虹だね!!!

そしてその直後、待望の祐一郎の初出版「虹の旅」CD付き写真入エッセイ集が届き感動のご対面!!!

本とのご対面
予想以上の仕上がりに祐一郎は大満足!!!!ブラザー印刷の原田さん岡田社長本当にありがとうございました!!!そしてサポートしてくださったみなさまありがとうございました!!!12日飯山に寄った時に発送しますので、もうしばらくお待ちくださいませ!!!!

                                    はる

| はるちゃんの旅日記 | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!tetuさん3枚のフォトに合成してくれたのね!さすが!!

tetuさんありがとう!!!メールで送られてきた超重いデータの写真を4枚送るのに、神戸の師匠にせっかくやり方を教わったのに、どうしても思い出せなくて苦労して送ったメール!!
一枚の大きな虹のフォトとしてステキにアップしてくれてありがとう!!さすがtetuさん!!!!

まっちゃん、いけちゃん、友達も連れて名古屋にも来てくれてホントにありがとう!!出会いは宝物!!お陰さまで美里町でいっぱいヒトモオケしましたよ!!!!今後ともよろしくね!!

いしいしさん!!桜井のコンサート会いに来てくれてすごいうれしかったよ!!!ありがとう!本いいでしょ!?マリオの自信作よ!!!

むぎわらさん!!星野村の山村留学の子らは本当に素晴らしい出会いがいっぱいね!!宝物をたくさん持ち帰るこどもたちのその後はどのように成長してゆくのかたのしみ!!!
すばらしいね!!

山のおじさん!!本当にありがとう!!おみやげにしたおじさんのこだわりのパンはみな喜んでくれましたよ!!

yukaちゃんずっと見守りエールを送っていてくれて心強かったよ!!たくさんのひとに支えられてここにいます!!
いただいたこころはまたみんなに届けるね!!!ありがとう!!

冨山県福光にて
はる







| こやまはるこ | 2009/06/10 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/76-97756158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

