6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念すべき「虹の旅」発売!!桜井コンサート!!!

6月6日(土曜日)
神戸に虹が掛かった翌日は奈良県桜井「あるぼーる」でコンサート。

10年前、初めて友人が企画し桜井を訪れ演奏した思い出深いあるぼーる。
その10年前のあるぼーるがきっかけで、奈良で、水カンリンバの輪、人の輪がどれだけ広がったことでしょう!!!
移転、リニューアルはしたけど、10年振りの大切な友人の地で、記念すべき祐一郎の初出版の発売記念のコンサートが出来てとてもうれしい!!
本当にホントにありがとう!!!!

真新しいあるぼーるも天井まで木で出来たやさしいホール。
コンサートは久々に会う方も多く、懐かしい顔がいっぱい!!みんな会いに来てくれてありがとう!!!
みなじっくりと耳をかたむけて受け止めてくれ、最後のふるさとはコーラスになってたよ!!!

あるぼーる2
たくさんの人が本を買ってくれて祐一郎はうれしそうにサインしちゃって・・・!!!
今までもCDにサインしてるけど、小説家に憧れる祐一郎としては、自分の著作にサインするのが夢だったのよね・・・!!!

あるぼーる4
本は本当に素晴らしい仕上がりで、胸を張っておすすめ出来る超自信作!!!ほんとだよ~!!!

名古屋から冨山へ向かう道中にて
                                はる

| はるちゃんの旅日記 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首を長くして

本の到着待ってまーーーーーーーーす。

| おじさん | 2009/06/10 03:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/77-bfcb594c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

