6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FMノースウェーブに!

本日午前11:30より、6月28日支笏湖の実行委員長・笠間が、
FMノースウェーブの番組内で、6.28の告知をさせていただけることに
なりました! 千歳実行委員の伊藤さん、どうもありがとうござます!!!

FMノースウェーブは北海道内全域をカバーしている放送局ですが、
今時期は太陽活動の関係で本州でも聞こえる可能性があります

FMの電波は電離層を突き抜けてしまうので、普段は見通しのきく範囲内にしか
届かないのですが、毎年6~8月の日中 スポラジックE層 という
FM電波を反射する電離層が突然発生して、普段は絶対に聴くことが出来ない
遠くのFM局の放送が聞こえることがあります。

私はかつてこれで、札幌からFM福岡の放送をハッキリと
しかもステレオで、何時間にもわたって聴いたことがあります

そんなわけで北海道外の皆さんも、今日の午前11:30。もしお時間
ありましたら、FMラジオの周波数を82.5MHzに合わせてみてください!

「こんな遠くからも聞こえましたよ!!」というコメントを楽しみにしています

| 支笏湖 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/83-b16f8b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

