6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重県美里コンサートが新聞記事に!

虹のHoshiコンサート美里の主催者の西村さんに、
コンサート会場であった古民家Hibicoreのご主人でもある、
写真師 松原豊さんからのメッセージと新聞記事を送って頂きました。
ありがとうございました!

090618furusato_s.jpg

丸山&はるさんこんにちは。Hibicore、名古屋のコンサートからもう10日以上経過していますね。
元気に旅を続けられていることと思います。(古民家Hibicoreで聞けてほんとに良かったです!!!家もよろこんでいると思います!)昨日「三重ふるさと新聞」というローカル紙にHibicoreでのコンサートの模様が紹介されていますので資料として送らせてもらいます。
6/28はyellow soulの人達と「ふるさと」一緒に歌います。三重から「ふるさとウェーブ」おくりますねー!
北海道迄の旅路気をつけて!

-- office369番地 写真師  松原 豊 --

| 虹のHoshiコンサート | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/84-cf1d438f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

