6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松島、 松島野外活動センター

松島
前泊入りで松島へ。人がいっぱい・・・さすが観光地松島。
あいにく曇りだったけど、ちょっとだけ見物。
五大堂に架かるすかし橋をわたったところで、マリオはおみくじを見つけて、引いたおみくじが・・・ナ・・ナ・・ナ・なんとまた「28番」!!!小吉だったけど、それよりも何よりも「28番」に感動するマリオでした!!ちなみにわたしは43番の大吉だよ~ん!!
一緒だった真衣ちゃん、サリーはやはり40番代。やはりマリオは「28」の人みたい・・!!
そういえば、奈良の温泉でもらった福引の番号もマリオは、「528」!!わたしは423だか438?だったか忘れたけど・・・そんな感じ。
なにかと「28」にご縁のあるマリオです!!

                                 はる

| はるちゃんの旅日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/91-f5594449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

