6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット中継準備できました~\(^O^)/

いよいよ明日は6月28日~ ついに虹の旅のファイナルです!
その瞬間を、日本中そして世界中の人達にもリアルタイムで共有して
もらいたい、そう思って今夜は、はるちゃんのネットブックをお借りしてきて、
試行錯誤*@&%$#=`  ついに設定出来ましたぁ~

右のサイドバーの一番上にある、「STICKAM」と書かれたオレンジ色の
マークをクリックすると新しいウィンドウが開いて、こちらで動画配信中で
あれば、ライブ中継が見られるはずです
(配信中以外は、真っ黒い画面が見えるだけです ^_^;)

回線が遅いので『紙芝居状態』かも知れませんが、多少なりとも一体感を
感じてもらえたら嬉しいです (*^_^*)

まずは本日の16:00~18:00、「イコロの森」で行われるライブをテスト中継
してみますので、ぜひご覧下さい。

| 管理人より | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイテクに感謝

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
すっごいですね。

イコロの森、空港から近いので、この週末、虹の旅の終着駅まで行こうと予定を立てたのですが、どうしても日曜の帰りの便が無くって断念しました。

コマ送り状態でも、雰囲気を共感できることは、素晴らしい事だと思います。

ひとまず、本日の動画配信、楽しみにしております。

| いしいし | 2009/06/27 14:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 16:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 16:21 | |

ライブ生中継中~

みなさん、ちゃんと見えて聴こえてますか~
終演までバッチリお届けしますね~

| tetu | 2009/06/27 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/94-f8928380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

