6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

IMGP1148.jpg

いよいよホントにこの虹の旅のフィナーレ!!!
tetuさんが寝る間を惜しんでチャレンジしてくれて、ネット配信が可能になりました!!
お家で歌う方、一緒に唄えます!!!

そして、今日はイコロの森で前夜祭のワークショップとコンサートでしたが、コンサート終了後、なんと、!!!!本物の虹がでました!!!
それも、逆さ虹!!!皆で表に出て、いつまでも感動に浸ってrました!!!
なんてすてきなフィナーレでしょう!!!
そして、明日本当にこの6.28、6時28分、虹のHoshiプロジェクトの本当にフィナーレを迎えますが、全国で本当に」たくさんの方が同時刻にふるさとを歌ってくれます!!!
なんてすばらしいことでしょう!!!
祝福の虹に心から感謝します!!!!
みなさま、ありがとうございます!!!

                              はる 

| はるちゃんの旅日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

628おめでとうございます

わぉ~本当だv-363

微笑みの逆さ虹ですねe-491

皆さんのニコニコの笑顔が想像できます。

虹のHoshiプロジェクトフィナーレおめでとうございます

ステキな日になりますように…

| たかのりえこ | 2009/06/28 12:08 | URL |

おかげさまで無事終わりましたぁ~~~ \(^O^)/
詳細は後日、マリオ&はるちゃんからあると思います。

で、私はあのフシギ虹について調べてみました。
http://www.sci-museum.kita.osaka.jp/~nozo/memorandum/mr0008.html
やはり、かなりめずらしい現象だったみたいです!!!

| tetu | 2009/06/28 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/95-eb780eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

