6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました~!!!

マリオ&はるちゃんのご縁で、こうしてネットという世界で繋がれた
日本中のみなさま。本当にありがとうございました~!!!
その一人、呑ん子さんのとても素敵な記事を紹介させていただきます~

| 虹のHoshiコンサート | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。安曇野はシャロムヒュッテさんからの歌声でした。皆さん安曇野の土地を大切にしながら地元の人達、県外より移り住んだ人達、外国から移住された方達、皆様御一緒に願うことは一つです。世界が平和に、皆さん幸せに生きていきたい、そして安曇野の地に感謝をこめて元気いっぱい歌われました。素敵な繋がりをありがとうございました。

| nonko | 2009/06/29 08:39 | URL |

お疲れ様でした

丸さん・ハルちゃん
アウシュビッツでお世話になりました
昨日 6:28 ふるさとを唄いました~♪
独唱はチト恥ずかしかったけど 二人を介して繋がったたくさんの誰かと今この時に”ふるさと”を唄ってる
…ワォ!素敵すぎるぅ^^
平和に感謝
命の水がいつまでも絶えぬことを祈りました

丸さん・ハルちゃん
そしてたくさんのみんな 万歳~!!
ありがとう!!
\(^O^)人(^O^)/
またどこかで会える日を楽しみにしています。

| じゅんこ | 2009/06/29 10:24 | URL |

おつかれさまでした。
ありがとうございました。

昨日は、インターネット中継に合わせて
MGユースホステルで「ふるさと」を歌いました。

こうやって、みなさんと、縁あってつながっているなんて、素敵ですね!

| れいちゃん | 2009/06/29 15:46 | URL | ≫ EDIT

はるでーす

●じゅんこさん!!ありがとう~!!ネット中継可能になったのが前日だったから・・、それがもっと早くに告知できていら・・・と欲張る思いもあるけど・・、キャッチしてくれてありがと!!
●れいちゃ~ん!!!今から思い返しても備後矢野の駅のホームのコンサートはめちゃめちゃたのしかった!!大雨で中断したり、アクシデントたっぷりのうえ、ドラマが一杯!!そしてこの旅は最後まで、ドラマだったよ~!!本当にありがとう  
はる

| こやまはるこ | 2009/06/29 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/97-57d48742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

