6.28 水は命 虹のHoshiプロジェクト

『夢のプロジェクト』の成功へ向けて~ 丸山祐一郎(マリオ)さん本人からのメッセージは、紺色で表示されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹のHoshi628号無事終着、ありがとう、みんな!

Project-0001.jpg
  (C) スタジオシンカー

虹のHoshi628号乗客のみなさん、お疲れ様、本当にありがとう!感謝で胸がいっぱいです。素晴らしいかけがえのないひと時を、全国、世界の人達と共有する事が出来ました。子供達の気合いだ、気合いだの声とともに始まった10人の和ダイコ、PACEの風で楽しそうに弾けたみんなの笑顔、まるで生きているかのごとく、空を優雅に飛び回った飯島さんの鳥、最後のふるさとの水カンリンバの清らかな音、忘れません!個人の想いだけでみんながこんなにもみんなが繋がる…なんと素敵なプロジェクトだったのでしょう?感無量、これ以上の喜びはありません。旅の中、出会えた人達は何千人もいたわけではないけど、確実に一人一人の心に平和の灯を燈せたのではないかと感じています。夢のような一夜が明け、目の前には素晴らしい支笏湖の風景、目を閉じると心地好い風が…波がさざ波立ち、音楽となり心に響いて来ます。耳をすますと「お疲れ様、ありがとう!」と全国で出会った人達の声が笑顔とともに聞こえ、絶え間なく耳元でささやきます。思えば一ヶ月半前5月16日、九州星野村をスタートし全国を30数ヶ所、気がつけばランクルの走行距離は7000㌔。多くの出会いがあり、また、多くの人達の笑顔を見る事が出来ました。感謝しかありません。ここまで来れたのは、ひとえに皆さん一人一人のおかげであると同時に、山本達雄さんの平和への願いがあってからこそだと思います。 虹のHoshi628号に快く乗車し、いっぱいの笑顔を見せてくれた全ての人達に感謝します。本当にありがとう。誰一人欠けても、今のこの瞬間はないのです。イチャリバチョウデイ!出会った人は、みな兄弟!『水は清きふるさと』は世界の願い…「ありがとう支笏湖、また来るよ!」2009年6月29日晴れ。次の場所に向け、一歩…また、新たなる旅が始まる。
                                      風の音三郎Mario

| 丸山祐一郎さんからのメッセージ | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうで&元気です


虹のHoshiプロジェクト
成功おめでとう
&活躍ご苦労様!!

僕も行ってみたかったわ~

今テスト期間やけど(笑)

記事読んでて凄いと思うよ
マリオの1日1日には
沢山の人との出会いがあるのが

個人の想いだけでみんながみんな繋がる━━━

だから人って凄いんだよな


それがマリオの生き方で
いつも気付かれるよ

ほんとご苦労様~

| やまと | 2009/06/30 01:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう&ありがとう(^O^)/

虹のHoshi628号、無事に終着おめでとうございます。

虹のHoshi628号に乗車できた事、大変嬉しく思います。

6月28日、密かに北海道行きを企てていたけれど、帰りの便の調整が出来ずに断念しましたが、テツオさんのおかげで、自宅(奈良)でも、ライブ映像を通じて一緒に最終ライブを体感できました。

感激です。

丸山さん&ハルちゃん、長旅お疲れさまでした。

そして、このブログで日々の模様を克明に載せて頂き、ライブ映像まで接続して頂いた管理人さん、ありがとうございました。

全国の乗客の皆さんのご尽力にも感謝です。



これからも、まだまだ旅は続くと思いますが、お体にお気をつけて…。

| いしいし | 2009/06/30 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pace628.blog7.fc2.com/tb.php/99-f1d2fc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

